趣味悠々8回目

最終回が終わってしばらくたちました。やっと本当に終わったのだなあという思いです。卒業制作はいっ平さんはお父さんである故三平師匠とお母さんである海老名加代子さんを仲良く高座に二人並べて描いてくれました。いっ平さんが9才の時に亡くなった三平さん、病気になってから海に連れて行ってくれて、病の体をおして泳いでみせて、がんばれば何でも出来ると教えてくれた大好きなお父さんだというお話を聞きました。袴は金が入っているんですよといいながら色を作りました。いい絵です。聖子さんは尊敬する涼風真世さんを描きました。本当にかわいく描いてあこがれを形にしてくれました。
*添付はその卒業作品と私がお二人を描いた絵です。
s一枚に