松本明子さんと再会

う〜〜んもう10年も前になるんですね。テレビチャンピオンの時にスタジオに行きお世話になった松本明子さん。お子さんも生まれてママになって、、変わっていないというよりもますます若い。10年前、収録の後も他の出演者の控え室にまで案内して紹介して下さって、ゲストの方が描いた絵までたくさん見せていただいてと、とても親身になってくれました、、
その後、お会いすることはなかったのですが、”情報ツウ”というTV番組の中で毎日ゲストにプレゼントする似顔絵を描くという仕事を二年間やっていた中、いつか明子さんもゲストでいらっしゃるかしら、、と思っていたら、、本当にゲストでいらして、似顔絵をプレゼントしました。それから4年、審査員としてテレビに出させていただきやっと再会、
というわけで今回も描いてお渡したので3枚目の似顔絵です。お世話になりました。
s松本、オガワラ2