日本一ウェルカムボード

昨日の結婚式には花嫁さんが自分で作った、今まで見た中で一番大きなウェルカムボードが飾ってありました。全紙大です。時間をかけて、優しい色調で丁寧に描いてありました。結婚生活もきっとこの絵のように幸せに暖かく丁寧に描いていくんだろうな、と感じました。そして最後にご両親にはお礼の言葉と供に似顔絵をお渡ししていました。私も仕事でウェルカムボードを描いたり、ご両親へのプレゼント似顔絵を描いていましたが、贈呈しているところをみるのは初めてでしたので、感激しました。感謝の気持ちと供に似顔絵を送るって、ステキなことですね。おめでとう!お幸せに
ウェルカムボ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
星の子プロダクション ウェルカムボード注文へ