茂木健一朗さん、わたせせいぞうさん、しりあがり寿さん、さかもと未明さん

顔学会特別プログラムのパネルトークには、茂木健一郎さん、わたせせいぞうさん、しりあがり寿さん、さかもと未明さん達がいれかわりたちかわりの、豪華なトークとなりました。
トークを楽しみながらもついスケッチをしてしまうのですが、出演者の方に失礼の無いようにささっと描きます、そして心では、”すいません、聞いていないわけではないんです、、これもわたしの仕事の一部なんです、、”と、手を合わせて謝りながら、、
*有名人よりも司会をしてくださっている大学の教授の中に、、、興味を引く顔があったりします。
sパネル
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ