電車の似顔絵

星の子似顔絵スクールを開講して3年目に入る。最初の頃に入ってきた生徒さんの中に京都から新幹線で通っていたYさんがいる。彼が近況を送ってきてくれたのだが、なんと”電車の似顔絵”屋さんになっていた。その当時も 電車そのものを顔としてとらえて似顔絵的にデフォルメした電車、、を描いていて、”レッドアロー描いて!”とかいうと何も見ずにすらすらと描いていてくれたりしてたいへん楽しい生徒さんだったのだが、今回は自分で考案した ”電車スタンド”の中に似顔絵をセットしたものでお店を開いた。イベント、通販で扱っているらしい。卒業した生徒さんが活躍してくれるのはとても嬉しい。がんばってね!
ssyamasita

http://www.junrail.com/
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ