研ナオコ

今度出るテレビ番組での私の作品紹介としての使用に研さんがこの絵でオッケーを出して下さいました。実はこの絵は一昨年、”ためしてガッテン”で私がポジション式似顔絵を研さんはじめ何人かのタレントさんにお教えしたときにプレゼントしたものです。その前にも、峰隆太のトークツウという番組でゲストの方の似顔絵を描いてプレゼントするという仕事を一年半やっていた中で、その時にもゲストにいらした研さんを違うバージョンで描いてプレゼントしていました。私としては今回アップした絵の方が気に入っているので、こちらが使用できてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
s研
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ