似顔絵博覧会 やくみつる氏

朝日新聞の一コマのお仕事だけでもお忙しいと思うのですが、相撲に関するコメント他でテレビでも大活躍のやくさんの作家シートと作品が届きました。何時着が希望かとわざわざお電話もいただき、恐縮。
自分の似顔絵のスタイルに名前をつけて下さいの欄には、「描き逃げ」これには笑わせていただきました。
圧巻は、似させるコツ、、、非対称を見破る  ことだそうです。ここのところ、、深い
sやく

*似顔絵作家シートはまだまだ続けて募集しております。ご賛同いただけましたら是非作品とシートをご提供下さい。(展示につきましては2009の似顔絵博覧会ではスペース、額装の関係上、70点程度になりますが、機会を作りましてまた発表したいと考えています。よろしくおねがいいたします。)http://www.hoshinoko.co.jp/nigaoe/sakkasheet/
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ