ホリさんにお会いして

今日はものまねのホリさんとお仕事でご一緒させていただきました。ホリさんはものまねだけではなく、似顔絵もうまいんです。本当にうまいんです。一寸時間があるとスタッフをぱっと描いて、ものの30秒で私より早い!うまい!似てる!
似させるコツをお聞きしたら、「みんなが思っているイメージの平均化」だとおっしゃっていました。これは今度の似顔絵博覧会にぜひコメントで参加いただきたいと申し上げましたら、しばらくしてさらさらと私の似顔絵とホリさんの自画像が描き上がりました。
「展示しちゃって下さい」のお言葉にあまえて展示させていただくことにいたします!お楽しみに
*ちなみに写真は私が描いたホリさんです。
sホリさんと
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ