似顔絵博覧会明日開幕!!

今搬入から事務所に戻ってきました。一日がかりの搬入でした。弊社の専属アーティストの作品がどういうものがでてくるのかまったくわかっていなかったので、展示していくにしたがって、皆が気合いを入れて描いてくれていたのがひしひしとわかり感激しました。
似顔絵作家シートのコーナーはたくさんの方に協力いただきました。ART似顔絵大賞のほうも力作ばかり、生徒さんたちもがんばりました。熱い展覧会になったと思います。是非いらして下さいませ!!
私は期間中1時から6時まではおります。
12時一寸前に行って、生徒の無料似顔絵コーナーの段取りをつけて食事をして1時に戻り、2時からはギャラリーツアー(私がガイドです)
そして14日土曜日にはART似顔絵大賞の授賞式、そして同日6時からは ゲスト作家ザック氏のトークショウを開催の予定です。
途中ワコムタブレットを使ったミニ講習会もいたします。(これはゲリラ的にやる予定です)お楽しみに。
*用意したつもりでも足りないものがあるのでこれから作ります。
*明日の読売新聞では似顔絵博覧会のことhttp://www.hoshinoko.co.jp/nigaoe_haku/が記事になっております!!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ