似顔絵博覧会終了、ブログ一位

昨日似顔絵博覧会が終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
ART似顔絵大賞の授賞式、ギャラリーツアー、ZACH氏の似顔絵講義、生徒による席描き等、展示以外の催しもすべて盛会のうちに終了することができ、関係者の皆様に感謝の思いで一杯です。ありがとうございました。会期中は毎日詰めていたので更新もままならなかったのに、今日、ランキングを見てみましたところ、一位になっていました。本当に驚きました。重ねて重ねてありがとうございます。
写真をアップしたいのですが、まだ私の手にすべて回ってきておりません。少しずつアップしていこうと思いますので少々お待ち下さい。
今日は私のカメラにあった3枚を添付します。
s針さんと
左から観相学的見地から似顔絵博覧会にコメントをいただいております池袋絵意知http://www.ikebukuroh.com/さん、やはりコメントをいただいております松田聖子さんのものまねタレントの斉藤ルミ子http://www.shimizuakira.com/12_rumiko/さん、ごぞんじ、針すなお先生http://ja.wikipedia.org/wiki/針すなお、私です。
sザック講義
アメリカから来日のZACH氏http://zachtrenholm.com/links_zach_trenholm.htmlの講義の様子
S席ガキ
生徒による席描きコーナー(6日間で約400名以上描いた大盛況の様子です)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ