作家紹介 アレックス・リー

SA4リー
アレックス・リー Q&A
Q_自分の似顔絵スタイルにタイトルをつけて下さい
A_ シチュエーションスタイル

Q_似顔絵について思うことがありますか
A_ 似顔絵を描くということについて私は、その人の夢や希望を楽しく伝えることが出来るすばらしさに喜びを感じています

*体を描いてシチュエーションを入れるスタイルというのは、野球の投手になるのが夢でしたという人にはメジャーで投げているように、ケーキ屋さんになりたいという女の子にはパティシエの格好でケーキを作っているところでと、夢を絵の中で叶えてあげることが出来ます。まさに ドリームカムトゥルー のお手伝いを出来る似顔絵マジックですね。

*リーは似顔絵ショップ星の子にてお待ちしております。
http://www.hoshinoko.co.jp/nigaoe/
http://www.hoshinoko.co.jp/nigaoe/artist/lee/
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ