映画「東京タワー」似顔絵教室の絵

テレビ番組表を見ていたら、今日「東京タワー」をやるんですね。オダギリジョーさん分するリリー・フランキーさんは似顔絵教室の先生をやっている設定だったんですが、そのお教室に飾ってある似顔絵は私が描いたものなのです。公開時、映画館に行ってドキドキしながら見たのを思い出しました。
*似顔絵はそのころの人気者ということでシャネルズ(なつかしい!)ほか5、6点。
時代感を出すために新たに描かずに、映画の時代背景と同じ頃にサンプル用に私が描いていた似顔絵そのままを使ってもらいました。
*エンドロールに星の子プロダクションと入っていて感激したなあ、、
sSラッツ&スター
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ