カエルのTシャツ

昨日は日本顔学会のイブニングセミナーへ行った。”阿修羅の顔の秘密”NHKの番組内でも顔学会の理事長の原島先生が自説を発表していらしたが、生講義はやはりおもしろい。私はノートをまとめる力がないので、だれかが(たぶん一緒に行ったえっちゃん)がまとめてくれるのを待つことにする。そして嬉しいことに昨日はカエルのTシャツが私のコレクションに増えました。この石光恵美さんデザインは細い切り紙のライン取りが美しい。あーしあわせ。着るのがもったいないが着ないともったいない!
(着ているところを写真にとってアップ、と思ったけれど私が着るとイメージが違う。このページにはかっこいい写真あり)
http://www.t-shirts.jp/line-up/myakugaeru.htm
sかえるtしゃsつ
石光恵美 切り絵website
http://www.kiriemi.com/
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村