ウクレレ

昨年、NHK「趣味悠々」でウクレレが始まったときに、これだ!と思って買い求めてみたけれど、ここのところケースに入りっぱなしだったのを、助っ人現る!ご近所に住むイラストレーターのAさんが、教えに来て下さった。そして演奏もしていただいて事務所の一室がすっかりライブハウス!生はいいですねえ〜〜
私は立って弾くことが出来なかったのが、指導のもと、見事立って弾けるようになりました〜(演奏以前、のことを色々教えてもらい目から鱗
ケースの上にあるのは、キイをあわせるためのルーレット(Aさんのお手製)感謝!!
Sウクレレ
*ちなみに私はTVチャンピオンという番組で、*ウクレレに似顔絵*を描かなくてはならなくなり、黒柳徹子さんを描きました。本体を顔とあの大きなヘアスタイルにしてネックをタマネギの芽に見立てて描いたなあと。あのウクレレ事務所のどこかにあるはず、、、
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村