手をきれいに洗って、、

生徒さんが石けんをくれた。今日も似顔絵の教室の開講の開口一番に、汚い手〜〜〜と言われたばかりだったので(私は6Bの鉛筆が好きなのでいつも手や袖口が汚れている,、)ありがとう、手を洗うよ!と思ったら、、、、石けんの箱の中からなんと私が出てきてびっくり。石けんを彫ってくれたのだ。ミューズ〜〜〜!!!!!写真にはうまく写っていないけれど、手のあたりまですごく良くできている。感激

ソープカービング といって、最近ちまたでは流行っているということだ。できるかなと思ってやってみたら出来た!とその生徒さんは言っていた。

_______にがおえソープカービング________やってみようかな。ミューズがいいのかな、、
sせっけん
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村