似顔絵博覧会 巡回展 イオンレイクタウンにて

sKレイク博覧会正葉書


イオンレイクタウン越谷といえば、今話題のスポットです。大きなイオンに大きなイオンホールがありますが、そこで2月に池袋芸術劇場で開催して大好評だった「似顔絵博覧会」が巡回展の第一弾として開催されることになりました。作品を新しいモノに入れ替えつつ、お子さんからご年配の方まで喜んでいただける展覧会にしようと思います。
是非いらして下さいませ。
場所 イオンレイクタウン kaze 3階 イオンホール 
住所 (埼玉県越谷市東町四丁目21番地1)最寄り駅 越谷レイクタウン駅

会期 8月8日(土)〜8月23日(日)
時間 10時〜19時 
入場無料

「似るを知る」をメインテーマとして、 今まであまり公開されてこなかった “似る” ということへのアプローチを、 さまざまな角度から煮詰ました。
歌手、映画俳優、政治家、スポーツ選手、、など有名人の似顔絵作品が200百点以上展示されています。お子さんから年配の方まで「似ている!そっくり!」「わーこの人知ってる〜!」とご家族で楽しめる展覧会です。

展覧会場すぐ近くの 「似顔絵ショップ星の子」では似顔絵アーティストが皆さんを描かせていただいております。そちらの実演も是非ご覧下さい。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村