ドアが寅さん!にびっくり

寅さん記念館 イラストレーション展の搬入へ行って、教えていただいてドアを見たら、、ノブは鼻、上の窓は帽子、、なんと寅さんになっているじゃないですか!!よく見ると天井や壁にも寅さんがいてかなりテンションが上がりました。
作家さんの有志での似顔絵もあり、夏休みのお子さんにも楽しんでもらえるのではと思いました。そしてなんと30日にはいご昭二さんとくぼたさとしさんによる無料似顔絵コーナー(11時〜16時)があります。これはお子さんだけではなく大人の方もたのしめますね。

寅ドア
Sドアがとらさん

塗り絵、私のもあり、、
S塗り絵たくさん

寅さんが行ったであろう、日本の風景 の切手で寅さんを作りました、ホクロの所には私の描いた寅さんのイラスト
S寅さん切手と

http://www.geocities.jp/kuugamera/news/torast09.html
sとら

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村