デジポン搬入 と 小栗旬似顔絵

っっs
無事、浅草テプコ館に搬入完了。漫画家のみなさんと展覧会を一緒にさせていただく機会がなかったので、展示をする間にも皆さんの作品を見て刺激を受けました。
作品を見るために歩き回っていると耳にはいってきたのが、「〜〜Mさんは小栗旬に似ている〜〜」という言葉。何を隠そう、、でもないけれど、私はこのごろ小栗旬が大好きなんです。ああ、小栗旬!似ている似ていないについては一寸うるさい私ですので、「Mさんが」とそれだけはちょっと納得できない気持ち、、ただ自民党の総裁選に西村康稔さんが参戦、4時までに似顔絵をということでしたので帰途につきました。明日展覧会のパーティーがあるのでよく聞いてみることにしましょう。

*昨年ラフで小栗さんを描いたが、違う人に変わったのでラフで眠ったままの小栗旬の似顔絵添付。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村