NIGA.Con ミョー似気になる、、

ROGO.jpg

うまい!!ということ以外に似顔絵にはとっても面白い楽しみ方があるのです。
もともと、似ているとはちょっとミョーなことなのです。そっくりさんを見るとよくわかります。キムタクのそっくりさん、、、ハンサム、、、、なのか、、、、ミョー! 
そんなミョーななんともいえないむずむずした気持ちを味わうのもとっても面白いと思って NIGA.Con (ニガコン)というブログを立ち上げて見ました。
これは私が考えている 描いても見ても楽しい似顔絵ムーブメント ニガオエキスポ(NIGAOEXPO) の活動の一つです。 ぜひご覧下さい。

NIGA.Con (ニガコン)
http://nigacon.blog62.fc2.com/

ニガオエキスポ(NIGAOEXPO)
http://www.hoshinoko.co.jp/tomoko/
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村