杉山愛 にがおエール

s縦杉山愛文字あり
杉山愛さん、シングルで棄権していた。最後の試合が棄権ではつらかろう、10月1日のダブルスは体調が整うといいなと思う。私たち絵を描く仕事は、長い時間続けることが出来るが、スポーツは練習期間が長く、プロとしては10年〜20年間現役、というくらいなのだろうか、、、、、引退の試合は心ゆくまで動くことができて、勝てるといいなあとつくづく思う。けれどたぶんほとんどの人が、そううまくはいかないのかもしれない。
私は「花を捧げる」というレリーフが好きなのだが、勝っても負けても棄権でもなんでも、ここまでやってきた人に花を捧げたいと思う。観戦しているみんながそうだろうな。
杉山愛さんに にがおエールを送ります。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村