オープニング!

昨日は東京09展のことが東京新聞に大きく取り上げられていてびっくり、と思っていたら今日の新聞にはもっと大きく載っていた。
飾り付けも人それぞれ、そして時代によってもちがいますね。以前は一点飾るだけのスペースに今は天井から足下いっぱいまで展示をすることもあります。ゆっくり見るにはかなり時間がかかりますが、一点一点が面白くて見入ってしまします。
山脇ギャラリーは中庭のある綺麗なところ、そして外からも作品が見える立地で作品達もうれしそうです。
001.jpg


そして案内状にもなった新旧の東京タワーと御挨拶
002.jpg


そして私の作品です。
003.jpg
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村