1月1日生まれの有名人 ジミー大西

sジミー大西

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。新年は何かやろうと思い立ち、三日も続かずにやめてしまうというのが私のおきまりのコースですが、今年はその日生まれた有名人を一分で描いてアップしよう、、と思っちゃいました。
そういうわけで ジミー大西さんです。
ジミーさんをお見かけしたのは昨年”サンマ新教授”という番組でサンマさん達に似顔絵を教えさせていただいたのですが、その収録の時にサンマさんを待っているジミーさんとスタジオで一緒になりました。その時にスケッチすればよかったのに残念なことに収録中で手ぶらだったのです、、あのときの残念さが頭にのこっているのでしょうね、、、
1月1日生まれを検索してたくさん出てきたお名前の中で描きたい!と思いました。
一分で描く、、と決めたので、、、、にていなくても許して下さいね(と逃げ道を作るいつもの私であった)

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村