似顔絵に興味のある方にお知らせ 1,2.3!!

お陰様でカレンダー展も無事に会期を終えました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

1_私は似顔絵が専門ですが、その似顔絵の ”登竜門 ”というイベントが ”竜王賞”と名前を変えて第四回目を迎えます。今まで秋だった大会が春になったので、参加し逃してしまいそう!!という事があるのではないかと一寸心配。ある意味今回が賞を取るにはねらい目とも言えるわけで、、、ご興味のある方はチェック!!!http://www.nigaoe-touryumon.net/index.html

2_カレンダー展の会期中に収録があったテレビ番組が放映されます。
フジテレビ 「百識王」2月24日1:08〜1:38(23日の夜中)にて ヘイセイジャンプ のお二人に似顔絵を教えました。うまくなった!、、と思います。_関東圏のみ、関西圏の日程未定

3-NHK教育テレビ 「ヒミツのちからんど」びっくり!そっくり!似顔絵 の再放送です  2010年2月20日(土) 10:30〜10:55 ものまねのホリさんや神奈月さんとご一緒し似顔絵を教えました。 私はなんとちからマスター!!という立ち位置でした。
      __両方とも特別ニュースなどありましたら変更になります__

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村