papa 熊さんのウェブサイト に私が!!

なんだかんだでもう十年もおつきあいさせていただいているpapa熊さんのウェブサイトに私!がいた。それもとっても美化された私。ありがとうございます!!他にもすてきなイラストがいっぱいあるのでぜひご覧下さいませ!!
http://daddybear.exblog.jp/

おなじくそのページに私が描いたパパ熊さんの似顔絵がある。
a0159255_2345535.jpg
小心者の私は一般のお客様の顔をなかなかデフォルメしてお渡しすることが出来ない。どんな風に描いてもいいですよ、と言って下さる方でもやっぱりこわごわデフォルメする。ただし気心が知れてくると、なんだか安心してデフォルメが出来る。そんなときは、かわいく描いて喜んでいただけるという喜びとまた別の快感が得られる。papa熊さんはそんな私の気持ちがお見通しのようで、いつでも好きに描かせてくれる。
かわいい小熊ちゃんも趣味悠々のテキスト片手に似顔絵をはじめてくれたようだ。小熊ちゃんが描いたpapa熊さんの似顔絵が見ることができるだろうか、楽しみだ。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村