いまさらですが、柏原君

お正月に駅伝を見ながら仕事始めをするのが近年ですが、今回は走っているところをスケッチしながら見ていたんです。それをブログにもアップしたのですが、その後に、柏原君の似顔絵の発注が来たので、先行してブログにイラストがあるのもなあ、とおもって、ちいさ〜〜〜〜〜い画像に差し替えました。http://tomokohoshinoko.blog99.fc2.com/blog-entry-411.html
その後、何人かの方から「なぜ差し替えたんですか?」と聞かれたので、お答えしていましたが、画像を出した方が上手く説明できそうな気がして、今更ながらですが、アップしてみます。
上がスケッチそのままのラフです、そして下がOKが出た方です。やっぱり上はクルしそうすぎる、、ということなんですね。ずいぶん変えてしまったので、ブログの絵は差し替えなくても佳かったなあと思っています。
やっぱり苦しそうな顔よりも楽しそうな顔の法が今見ると気が楽です。
*来年の今から箱根駅伝を楽しみにしている私です。

Sボツ箱根駅伝2010文字入り
S柏原竜二と東洋大学メンバー文字なし


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村