テレビの収録 三遊亭楽生さんと

楽
今日は ”小町テレビ”という番組の中のコーナーで三遊亭楽生さんが石神井公園のお教室に来て下さった。二時間みっちり生徒と一緒に似顔絵を描いてくれた。お題は、ずばり楽生さんのお顔。ご本人にとっては自画像になるわけで、自分の顔となると客観的になれないので難しいところ、、さてどうなったかは、放映日が決まりましたらお伝えいたしますので是非ご覧になって下さい。普段の似顔絵教室の雰囲気が伝わるかと思います。
テレビで見るよりも、すらっと背が高くて石川遼くんにちょっぴり似ている気さくな方でした。会話の中に落ちやだじゃれがあって楽しくてあっという間の収録でした。
いただいたサインには ご自分の名前にかけて「人生楽笑」と書いてあり、「人生楽勝」としないところに妙に共感を覚えました。
私や生徒さんも似顔絵を描かせていただいたのですが、放映のあとにまたアップいたしますね。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村