サッカーワールドカップ 似顔絵 一昔前

Sサッカーハガキ完成

川島永嗣さんの似顔絵をアップしようとして探していたらこれが出てきました。
一昔前の、、、でも岡田さんがコーチだったときのモノです。実は一人が一枚の作品になっていたのですが、確かはがき用に一枚のまとめたのがこれです。東北電力の企画で展覧会を開いていただいたのですが、あの頃はキーパーは川口でしたね。懐かしいので川島永嗣さんの前にこの似顔絵をアップです。
誰が誰だか、、わかりますか、、

*似顔絵の本作りが佳境になりました。ちょっとおせおせなのでなかなかブログも書けませんが、、もう少ししたら又ドンドン書きますのでよろしくおねがいいたします。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村