飛騨高山の似顔絵展示、、、行ってきました。

飛騨高山
似顔絵を飾る空間というのはオシャレになりえるのだろうか、、という疑問がありましたが、この飛騨高山の上三之町の かつて の展示で答えが出ました。
格子から入る光に私の似顔絵がなんともオシャレに見えるではありませんか!展示のセンス、空間のセンスは流石店主の渡辺さんはデザイナーさんだからですね。5,6,7,8月という飛騨高山の繁忙期に展示していただきありがとうございました〜〜〜。展示は4ヶ月ずつ変わりますので飛騨高山のお越しの際は かつて におこしくださいませ〜〜

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村