似顔絵博覧会IN成田 イオンホールで巡回展!

S成田イオンホール1
S成田イオンホール3

第三回似顔絵博覧会、”あなたと同じお誕生日の有名人の似顔絵が必ず見つかる展覧会”が成田に上陸!
イオンレイクタウン越谷の展示に行けなかったというお客様、ただいま成田イオンのイオンホールにて展覧会開催中です。10月17日(日)まで毎日10~22時でオープンしています。そして10月から毎日営業になったにがおえshop星の子
イオン成田店もよろしくお願いします!(2Fサンマルクカフェ前にて13〜19時営業中です)

私も仕事がちょっと一息ついたので成田まで行ってきました。展示も少し人が入りやすいように並べ替えました。(入り口近くにぐっとボードを持ってくるのです、、その他いくつかポイントがあるのですが、私はこの感覚があるのだと自分で時々驚きます。)するとすぐにお客様がたくさん入ってきて下さいました。まずは自分のお誕生日を探してみてくれるんですね。うれしい! 365人といっても、認知度の高い人ばかりではないので、”この人知らない〜〜”というこども達の声も、、次回は30人くらいは差し替えたいなあと思っています。

トモダチコレクションの本をだしたあと、すぐ次の本に入ったものですから、ここ半年以上休みを取っていなかったので、展示に行って気分転換になりました。
ただ私は運転しないのでくるまの中で”べたべたに張り付いた両面テープをはがせば、まだまだ使える作品発表用のシート” をはがしまくりました。貧乏性だなあと思います。でも もったいない からなあ。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村