宇多田ヒカル ライブ 似顔絵

s宇多田ヒカルライブ色2
昨日は宇多田ヒカルさんの休養に入る前のライブビューを見た。これは前半で着ていたドレス。
その前、2時からは、似顔絵アーティストのために”売り上げにつながる似顔絵サンプル展示方法”の講義をした。今回の講義はすっといかなかった。講義で話をするとき、すっとした良い講義が出来るときと、出来ない時がある。
うまくいかなかった時には終わったとたん疲れで体がいっぱいになる、はづかしくていたたまれないような気持ちになる。たまらなくて、気分を変えなくてはと、、喫茶店に行き、その後お花を買う、、それでもはづかしくていたたまれない感じがしてたまらない、、、そうだ宇多田ヒカルのライブビューなら当日券でもあるかもしれないと、、、買い求めていってきた。はじまって、、歌を口ずさんでいる内に、、だんだんと気分が変わっていく自分、、
「今回は内容を盛り込みすぎた。明確に一つだけ伝わればいい、というように考えて挑むのが良いのだろう、同じ内容でやった前回のほうがうまくいったのは、”はじめて”の良さだろう。二回目は失敗だけれどあと2回同じ講義があるのだから、だんだんとよい講義にしていけばいいわ。」
というところまで持ち直した。やはり音楽には力があると思った。

ちなみに私のメールの着歴音は、宇多田ヒカルの♪ボクはくま、くま、くま〜
*下は歌本の表紙の仕事でかなり前に描いたヒッキー
sボーカル
ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村