サンリオの50周年ピューロ20周年パーティー

私が役員をやっている株式会社星の子プロダクションは、ピューロランドが出来たとほぼ同時にピューロの中に似顔絵のショップを開かせていただいています。先日の新聞紙面いっぱいのお祝い広告にも協賛させていただいた関係でサンリオの50周年ピューロ20周年パーティーにお招きいただいたものですから、、、、、、、、この日のためにこのお洋服を買っちゃいました。この日しか着られない、、、かなやっぱり。いらしているのは辻社長様はじめ、ほぼスーツ姿の男性が9割以上。みんなキティーちゃんかけろっぴの格好で来るのかと思っていた?!のだけれど、、
そんなわけでやや浮いてしまいましたが、楽しくすごしてきました。
とにかくけろっぴと会えたのがとってもうれしいかったのです。あ〜〜〜やっぱり私はけろっぴが好き!!
sキティーちゃんとわたし2
ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村