辻井伸行さん ショパン

顔ズーム文字アリ辻井伸行

一昨日の夜は寝付かれず、、、、三時ころテレビをつけたら辻井伸行さんがショパンノクターンの8番を弾いてました、20番のほうが好きだったけれど、8番もよかったです。癒されました

今日は内閣改造、読売新聞の似顔絵を描いているので、組閣の日は一日落ちつきません。早めにたくさん描いておいたので新規で今日描く人がいなくて、今までで一番楽な組閣の一日でした。やはり、小泉さんが一番サプライズの多い人事でした。テレビを見ながら描いて送信するあの臨場感もたまらないけれど、、こういうまったりした組閣似顔絵の時もいいかなと、、明日の朝刊が楽しみです。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村