岐阜のテレビで紹介

岐阜の地元テレビ局が、個展会場に撮影に来て下さいました。会期始めと、会期最後のほうの二回放映して下さるそうです。この展覧会の見所をコメントしました。
見所、、、は、老若男女の666人というたくさんの有名人を展示しているので、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるので、ご家族でおしゃべりしながら見ることが出来る、というところです。その他会期とかも話したのですが、、、噛みました。
6月にまた岐阜に行くので、その時にうまく放映が見れると良いなと思います。噛んでいるところは、、、文字かナレーションで埋めると、、おっしゃっていましたから、、、何とかなっていると思います。。
*ちなみにこの写真はブログに載せたいので写真撮っていいですか?とお訊きしたら、じゃあジャケット着たほうが絵になりますね、と言って羽織って下さってから撮ったもの。お心遣いに感謝。