和紙の里企画展終了しました。感謝

終了の日に、スタッフの皆さん、紙漉のみなさんから、和紙で作った花と、手作りの屏風をいただきました。和紙の里企画展終了しましたのお知らせのブログにどの写真をアップしようかと考えて、この写真しかないなと思いました。
美濃の山と、川と、空気と、スタッフの皆さんの親切と、お客様の優しさと、、、、そういう展示以外のことが、すべてあいまって、、”今回の展覧会” でした。
大げさではなく、、私の人生のエポック、、だと感じています。


今回の展示は私にとって何だったかと言えば、、、、今まで似顔絵を描いてきたことに対して天空から 花束をいただいた  ということです。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、モデルになって下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよい作品を描いていきます。本当にありがとうございました。