“ケンミン” 似顔絵博覧会  〜ガンバレ日本!〜

イオンレイクタウンにおいて、私が所属する会社の展覧会がもうすぐです。”ケンミン”似顔絵博覧会、として、都道府県別にご当地有名人を、一人一県を星の子プロダクションの専属似顔絵アーティストが担当しました。

私の担当県は、訳あって出品できなくなった画家の分も急遽描くことになったので3県担当しました。奈良と、福岡と、埼玉。埼玉はこの前まで所沢に住んでいたので、愛着があります。
たぶん、所ジョージさんにしようかと思います。奈良はサンマさん、そして福岡は有名人がいっぱい。せっかくなのでご当地グルメと一体化させて、、、、口を明太子で描いた、世界初!!の明太子似顔絵に挑戦してみます。
福岡出身で明太子くちびる、、と言えばやっぱり松本清張さんかな、、まずは一枚アップいたします。

第4回 “ケンミン”似顔絵博覧会〜ガンバレ日本!〜
会場:イオンレイクタウンkaze3Fイオンホール
会期:2011年9月19日(祝)〜10月2日 入場無料
   10時から19時まで 最終日ので17時まで
※スクール生徒による無料似顔絵コーナー 10/1(土) 13時〜17時まで