24日は当番で一日中います

会期が長いなと思っていたe-space のチャリティー展ttp://www.i-e-space.com/event/touhoku2012/もはや明日一日となりました。
私は終日当番ですので、どうぞ皆様お立ち寄りのさいは声をお掛けください。

*会場にて明日は
「木の屋石巻水産」缶詰販売&トークショウ が13:00からございます。
石巻市で被災された水産加工会社「木の屋石巻水産」の社員の方に震災についてお話いただきます。期間中、会場で新商品の販売を行います。

*私も出演した似顔絵イベントは終了しました。みんなで75人描き37,500円の寄付となりました。皆様ご協力ありがとうございました