日本漫画2012展 大楽観論

8月6日(月)より、総勢59名の漫画家が参加する「第43回 日本漫画2012展 『大楽観論』-これで日本もだいじょうぶ-」が開催されます。私も出品予定です。
今年のテーマは ”大楽観論”_これで日本も大丈夫_  なのですが、、
いかに楽観的な私でも、もうそろそろ作品を作らないと大丈夫じゃないでしょう、、というわけで描きはじめました。
オリンピック_これで日本も大丈夫_というかんじで政治家にそれぞれ得意な種目でがんばってもらえば大丈夫かなと、、まずはひとつ、、あと10点は作らねば、、、

第43回 日本漫画2012展 『大楽観論』-これで日本もだいじょうぶ-
2012.8.6(月)-8.11(土) 11:00-19:00(初日15:00から/最終日15:30まで)
初日17:00〜 オープニングパーティが行われます。私はこの日と、水曜日の3時から7時までおります。
地球堂ギャラリー2階 TEL:03-3572-4811
東京都中央区銀座8-8-6
http://nihonmanganokai.x0.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/fuusiisan/