ユニコーンのアルバムのイラストは、、

25日に発売されたユニコーンのアルバム「z」のイラストは、、私の所属しているe-spaceの仲間、田川秀樹さんの作品です。20年来のユニコーンファンだったそうで、好きなアーティストのアルバムを手がけることが出来てうれしかったろうな、と思うと私も嬉しいです。
新聞の一面にでたり、新宿の町や、駅構内にも張り出されています。す、て、き。
ご本人は私のカエル好きを知って、カエル祭りに誘って下さったり、とっても気さくで面倒見がよい方。ますますの活躍を!と思っています。
ちなみに、キャッチフレーズは 時代に逆行するイラストレーター 。我が道を行く作家さんは強いなあ。
*あ、そういえば、私奥田民生さんをカエルにして描いたことがあったなあと。