小河原智子個展 終了いたしました。

個展が終わりました。ありがとうございました。来ていただいた方の感想を聞きたいという欲望にたいして、FBというのは、すごい機能ですね。何人かの方の書き込みを読ませていただきました。そしてシェアもさせていただきました。
個展は高い飛び込み台から、ざば〜〜んと飛び込むのに似ている、、気がしました。なぜそういう気がするのかは、よくわからないのですが、、感覚です。いまぷかりと浮かんできて、私はあの高さから飛び込んだのだなと、、見上げたところです。その確認と次はもっと高いところから飛び込んでみたいという欲は同時にわき上がります。
見に来てくださる観客の方に水しぶきがかかっても、水しぶきがかかるのもエンターテイメントになるような??(うまく説明出来ませんが)ことをして行きたいなと思いました。
来ていただいた方も、気にかけていただいた方も、先輩方にも、同時代に生きる方にも、全ての方に感謝です。