TVチャンピオン終了

97年の似顔絵職人選手権で優勝させていただいたのは私の似顔絵描きという仕事の上でも人生の上でも大きなことでした。そしてまた”似顔絵”というのが注目されるきっかけのひとつになったように思えます。
その”TVチャンピオン”が終了となりました。感慨深いです。苦しかった、でもその何倍も楽しかった、ありがとう”TVチャンピオン” お疲れ様でした!
*添付はその時描いた真紀子さんと馬場さん、お二人とも快くいっしょに写真を撮って下さって、どんどん使って下さいと言って下さった、、、似顔絵を広い心で受け入れて応援して下さいました。
97TVチャンピオン
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ