イベント感謝!

“こうすれば、似顔絵はもっと似せられる !”& Macでお絵描き体験をしよう (アップルジャパン主催)がこの前の日曜日に終わりました。ここでも告知させていただきました。お陰様でたくさんの方に来ていただきありがとうございました。壇上で似顔絵を一枚お描きしたのですが、いつもよりいっそう緊張してあがりました。抽選で当たった5人の方は段を下りて描いたので、いつもの感覚でお描き出来たような気がします。抽選に漏れた方もたくさんいらして、申し訳ない気持ちでした。(またの機会にぜひ!)
終わってから小さな女の子がわざわざ来てくれて、これ、描いてみたの、、といいながら絵を渡してくれました。うまかったよ〜〜〜。ありがと〜〜。
*昔英語を習っていたのですが、その先生もこのブログを見て来て下さいました。アドレスがわからないのです、先生教えて下さ〜い。お送りしたいものがありま〜〜〜す。私のアドレスは tomoko@hoshinoko.co.jpです。*sミューイベント写真
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ