琴欧洲〜〜〜

お相撲観戦に行ってきました。最高の席を取っていただきすぐ近くでお相撲さんを見ることが出来ました。すごい迫力、山本山の大きさにはただただ純粋な驚きでした。それより驚いたのが一緒に行った父の喜びようです。驚くべき記憶力、力士の身長や黒星白星、、憶えていること憶えていること、、そして圧巻は琴欧洲の取り組みの時に「琴欧洲〜〜〜」と大きな声で5回も応援したこと。かなりな声量で調子もよく、お相撲通のかけ声かと思えるほどでした。観戦に行ったことは20年前のはとバスのみなのに、、、どこで練習していたのかと、、。声援に応えてくれたのか、琴欧洲が勝ちました!一緒に行った方々も父の蘊蓄に相づちを打って下さって、本当にご満悦の父、私も本当に嬉しかった〜〜。実は今日は父の78才のお誕生日、いいプレゼントになりました。(といってもご招待でしたので、、、人のふんどしで相撲を取ってしまったようです)感謝!
S琴欧州
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ