切手で作った 渥美清 似顔絵

寅さん記念館・イラストレーション展が終わりました。来て下さった皆様、ありがとうございました。今日が搬出だったのですが、政権交代で仕事がかなり忙しくなり、友人に代理で行ってもらいました。今その作品が戻ってきたところです。
今回のポイントは、顔の部分の切手が寅さんが歩いたであろう日本の風景の切手だけで作ったということです。風景の切手は緑と青が多く、肌の色に苦労しましたが、どうしても風景だけでやりたかったんですよね、、
きってはってとら
ホクロの位置に私の描いた寅さんの似顔絵切手が貼ってあります。
部分
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村