馬車道祭りイベント 感謝

s馬車道
昨日は馬車祭りにおこしいただき有りが徒ございました。
近頃はイベントに出なくなっていた私ですが、私の似顔絵教室の生徒からプロになった面々が参加しておりましたので、心配でほぼ終日ついていました。朝方はかなり寒かったこともあり心配していたのですが、大盛況で安心しました。
ここ10年ほどやらせていただいているイベントで、私も実際に描いていた年もあるので、常連さんも何人か、、
後ろで見ていると、あっ、描いたことのある方だ!とピンとくるものですね。描かせていただきましたね〜 と言うと”覚えていてくれたんですか”というやりとりを何回かしました。(私はだいたい眉毛の形で覚えているようです、、、、)
今年も貴女に描いて欲しくて来たよ、と言われて嬉しいやら恐縮するやらです。描きたいのはやまやま、、ただ今回はスタッフ出来ているので道具もありません。
”私よりもみんなの方がうまいですから、、それにいろいろな画風で描いてもらうのも楽しいですよ。”というと、みなさんではそうしましょうと言って座って下さいます。その後、どうでした?と聞くと、満足そうなお顔、、、、よかった〜〜〜!!教えてきて、会社としてアーティストを育ててきてよかったと幸せを感じるひとときでした。
ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村