という番組で健さんのお顔にコメント!

sマツケンサンバ色紙

明日   4月9日 夜 8:00〜9:59 NHK bs hi
明後日 4月10日 夜 8:00〜9:59 NHK bs 2
の「THE STAR] に出演、といってもちょっとだけ、
スター松平健さんの魅力に迫るという番組の中で似顔絵的に見て、健さんのお顔にはどういう魅力があるかをお話しします。石神井公園の似顔絵教室でのロケでしたので、生徒さんや生徒さんの描いた似顔絵も映ります。お時間のある方は是非ご覧下さい。
我が家はNHK bs hiもNHK bs 2も見ることは出来ないので、事務所で見てみようと思います。
東京電気大学の金子先生もコメントしているのですが、お互いに収録の後にお会いしたときには、、矛盾したコメントをしてしまっていないか、、確認しあいました。方向性としては同じだったので、、、ホッ。