トモダチコレクション つくーる本 出来ました!!

sチャプター3

やっと出来ました!そして手元にやってきました。とっても嬉しいです!
今回の本はニンテンドー様の公認でアスキーメデイアワークスから出版させていただいたのですが、本当に大変な作業でした。というのは作例のところでの作成指示書を作るのが、も〜〜大変なのです。私は作るだけ作ってあとはアスキーメディアワークスの松本様、中村様はじめ、デザイナーの窪田様にその指示書を作っていただいたのですが本当にありがとうございましたと頭を下げるだけでは樽ないくらいの大変な作業をお願いしたのです。そのおかげで私は心ゆくまでDSトモダチコレクションでの似させ方を研究することが出来ました。
もう一度本当にありがとうございました。
初稿を任天堂様の制作チームの方に見ていただいたときに、”おお、ここまでやってくれたんですか!!”と言って下さったと言うことを後から聞いて、ふ〜〜〜わかってもらえたのだなあと感慨深かったです。
その一部をアップしますね、ちょっと小さすぎるかしら、、これはチャプター3の中の一部、全体は本当に膨大な量です。トモコレをやっているみなさんには読んでいただけると、確実に今より似させMiiを作っていただけると思います。あと似顔絵興味のある方にもヒントがあるかもしれません。というのは、私もMiiをやってみて気がついた似顔絵のテクニックがあったからです。
今月の24日発売です。本屋さんでご覧になってみて下さい。私の本はいつも美術書のコーナーにあるのですが、今度はゲームの攻略本のコーナーに並ぶのだと思います。いつもとは違った方々に見ていただける予感がして、、わくわくしています。
*この本を作るにあたってお世話になった皆様にありがとうございました〜〜と大声で言いたい気持ちです。
http://www.hoshinoko.co.jp/

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村