横浜大世界にて似顔絵展示中

Ss大世界2010小河原展示

横浜は私のホームタウン、横浜での展示はとっても嬉しいので搬入の日に早速行ってみました。4階には大好きな顔ポンがあったのでスタッフとパチリ、同じく4階にはチャイナの衣装のレンタルが1000円、大世界の中をそれを来て歩けたり写真を取り放題なので、、、、横浜の友達とやってみようと思います!!

大世界のHPにも紹介されています。
http://www.daska.jp/top.html
「11/30(火)で横浜大世界は7周年を迎えます。そこで横浜大世界7周年企画第1弾!似顔絵のプロ集団<星の子プロダクション>の「にがおえShop」が11月の土日祝営業の催事店舗として11/3(祝)〜館内4階「美と癒しのフロア」に登場!
さらに、10/23(土)〜「あなたのお誕生日と一緒の有名人の似顔絵が必ず見つかる展覧会」を展示公開中。」

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村