梶山シゲルさんの似顔絵画集 深裸万笑

sかじやま
s梶山滋

ご出版おめでとうございます。週刊朝日で梶山さんの作品に出会うと、「切り口の多様性」ということに驚かされていました。鋭く上段(冗談?)から切り込んでくると思えば、恋人同士がするようにおでこちょん、とこづいてくるような切り口もあるのですもの。いつ思いつくのかしら、と思っていたら、、、この本を読んでちょっとわかりました。
こうしてまとめて梶山さんの作品を見ることが出来るのはとても嬉しいです。あ〜眼福。
表紙と、私のお気に入りの朝青龍です。(勝手に中身を紹介してはいけないかなと思い、、手ぶれの写真で、、)
*ろくねこ企画さんに連絡すると買い求めることが出来ると思います、tel/fax 083-257-0625

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村