東北関東大震災において被災された皆様につつしんでお見舞い申し上げます。
被災地の一日でも早い復興を心に強くお祈りいたしております。



弊社におきましては、関東地方約20カ所の似顔絵ショップの破損等の確認が終わり、ただいま少しづつショップが再開しはじめております。「計画停電」の実施により営業時間の面でご迷惑をおかけしておりますが、ご理解宜しくお願いいたします。

お客様の笑顔を描く似顔絵の会社として20年以上仕事をして参りました。これからも皆さんの笑顔を描いていきたいと思っております。そのために今なすべきことを会社としても個人としても考え、実行していきたいと考えております。

*また星の子プロダクションの画家についての安否のお気遣いをたくさんいただきました。
全ての画家に連絡がつき、無事の確認が取れております。ありがとうございました。