収録 所さんの目がテン

先日 ”所さんの目がテン”の収録に行ってきました。私は最後に似顔絵の描き方のコツのところで出るのですが、その前は絵が上手く描ける方法を収録していたので見ていました。そうしたら、、その方法が、目から鱗じゃなかった、”目がテン”
面白かったのでお時間がある方はご覧になってみてくださいませ、まだ予定ではありますが関東は8月4日の17:00〜17:30です。
恥ずかしながら所さんに似顔絵をお渡ししましたら、僕のグッズをお礼にお送りしますよ、といっていただき、今日着きました。感激!http://www2.enekoshop.jp/shop/sb-oemgoods/
手前の鶏のキャラクターの質感がなんとも言えず可愛いので、画像をアップします。http://www.facebook.com/photo.php?fbid=3901583971432&set=a.1137288185765.21612.1034187703&type=3